2010年6月21日月曜日

エストニアのタリンはステキな街

やっとの思いで着いたタリンは、綺麗な所。
大っきなバックパックを担いでいる私達は、完全に浮いた存在でした。。。
そして私達が泊まるドミトリーは、観光地の真っただ中 オールドタウンの中にあります。
途中、日本の団体旅行客とすれ違ったり、外人さんには『あなた達の写真撮ってもいいですか?』とからかわれはずかしい思いをしながら、ひたすら歩いて宿に辿り着きました。

しかし!また問題発生!

宿の人のミスで3泊の内の今日だけダブルブッキングのよう。
近くの宿を紹介すると言われ、また担いで他の宿まで歩く事に。

なんとか落ち着いたらお腹がすいたので、こんな所で夜ごはん。

0 件のコメント:

コメントを投稿